ALNERI:学生に役立つトップアプリ

今日、たくさんのモバイルアプリケーションを見つけることができます。それぞれに、娯楽、メッセージングなどの独自の目的があります。ただし、それだけではありません。生産性を高め、学校でのパフォーマンスを向上させるのに役立つものがいくつかあります。 ALNERIはアプリとウェブ開発の専門家であるため、学生に役立つ上位のアプリケーションをまとめました。詳細については、以下をご覧ください。 

森 

あなたが学業に集中するのに苦労しているなら、森アプリはあなたを助けることができます。面白い働きをするクリエイティブなアプリです。勉強会を始めるときはいつでも、「森」アプリに木を植えます。あなたがあなたの仕事をしている間、この木は絶えず成長します。ただし、スマートフォンを手に取って突然アプリを離れると、ツリーが枯れてしまいます。アプリを長く使用するほど、追加して収集できるツリーが増えます。さらに、この会社はその見返りとして、世界中のさまざまな国で本物の木を植えています。それは母なる地球を救うと同時にあなたの集中力を向上させる素晴らしい方法です。 

Todoist 

Todoistは、時間を賢く管理するのに役立つアプリです。シンプルなレイアウトとさまざまな機能を備えているため、タスクを順調に進めることができます。学校でのさまざまなプロジェクトや責任について、やることリストをいくつか書き留めることができます。さらに、リマインダーを作成し、優先順位を明確に設定できます。これは、特に学校の仕事を整理するのに助けが必要な場合に、すべての生徒が必要とする便利なツールです。 

Evernote 

オンラインクラスでより良いメモを取るのに役立つアプリケーションはEvernoteです。これには、画像からテキストを取得できるデジタルノートブックの基本機能がすべて含まれています。このアプリを使用して、やることリストを作成したり、物理的なドキュメントをスキャンしたり、Web記事を保存したりすることもできます。それとは別に、SiriまたはGoogleアシスタントを使用してメモを検索、編集、作成できます。 これは、すべてのメモを1つの場所に保存できる優れたアプリであるため、テストのレビューが必要なときにいつでも簡単に見つけることができます。 

Habitica 

Habiticaアプリを使用すると、タスクの実行をより楽しく、負担を軽減できます。それはあなたがあなたのタスクを完了するように動機づけることができるゲームデザインに触発されています。 RPG(ロールプレイングゲーム)テーマを使用すると、やることのリストを終了するたびにレベルアップする仮想キャラクターができます。これは、楽しみながら、より生産的な習慣を身に付けるのに役立ちます。また、友達と一緒に楽しんだり、ボスと戦うパーティーを始めたりすることもできます。それに加えて挑戦的なのは、あなたが時間通りに仕事をしなかった場合、あなたの友人もあなたの行動のダメージを受けるということです。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *