ALNERI:のほとんどバッテリ排水電話は、アプリ

他のオプションとは異なる形式のエンターテインメントを提供するため、電話で遊ぶのはいつでも楽しいです。これには、モバイルゲームの楽しみやソーシャルメディアの閲覧が含まれます。お使いの携帯電話のバッテリー寿命がどれほど長いかに関係なく、1日を通して最大化すると、最終的にはバッテリーが消耗します。これは、画面時間が長くなり、モバイルデバイスのアプリケーションが異なるためです。携帯電話のバッテリーの消耗を防ぐために、リストされている次のアプリケーションの使用を制限して ALNERIにくださいかなりの部分を占める。

ソーシャルメディアアプリですです

さまざまなソーシャルメディアアプリケーションを使用するのは楽しいが、その欠点は、バッテリー寿命のこと。ほとんどのバッテリー排水のアプリケーションの一部が含まれます

  • :Facebookの

Facebookは、世界中で20億以上を超え、ダウンロードして利用者のその数が多い世界最大のソーシャルネットワーキングプラットフォームです。ただし、残念ながら、更新、連絡先、通知などのさまざまな機能があるため、携帯電話のバッテリーを大幅に消耗する可能性があります。これをバックグラウンドで実行すると、携帯電話のエネルギーが枯渇する可能性があります。ただし、このアプリの使用を制限し、すべての通知をオフにすることで、状況を解決できます。

  • Snapchat

Snapchatは多くの通知を送信する傾向があるため、携帯電話のバッテリー寿命が短くなる可能性があります。それとは別に、その位置情報サービスも長期間使用した後に多くのエネルギーを消費します。その結果、携帯電話のバッテリー使用率が、使用してから数時間以内にすぐに半分に減少することに驚かれることでしょう。

ストリーミングアプリアプリ

ソーシャルメディアとは別に、ストリーミングアプリも携帯電話のバッテリーを大量に消費します。これは、サウンド、ディスプレイ、インターネット接続などのさまざまなコンポーネントを一度に最大化するためです。次に、モバイルデバイスの寿命を縮め、パーセンテージを簡単に低くします。この種のアプリの最も一般的な例は次のとおりです

  • 。NetflixNetflix

には無数の映画やテレビ番組があり、1日中携帯電話に夢中になっていることに気付くかもしれません。ただし、結果として、画面時間が長くなるため、携帯電話のバッテリーは大幅に減少します。そのため、それに費やす時間を制限し、バックグラウンドで実行しないことが最善です。

  • Youtube

Youtubeは、世界最大のビデオストリーミングプラットフォームの1つであり、太陽の下であらゆるものに関するさまざまなビデオを見つけることができます。これは多くの人に人気のある選択肢ですが、携帯電話のバッテリー寿命に悪影響を与える場合があります。そのため、Youtubeは、ユーザーの利用時間を制限するために「休憩をとるように通知する」機能を作成しました。あなたがあなたの電話のバッテリーを節約することができると同時にそれに中毒になるのを避けることができるようにあなたの利点にこれを使ってください。

チェックして ALNERIをください!

ここALNERIでアプリについてのすべてを知っています。日常の使用に適したさまざまなアプリケーションを見つけることができます。また、ウェブデザインなどに関するさまざまな情報も提供しています。詳細については、今すぐ当社のWebサイトを確認してください。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *