ALNERI:ウェブサイトを作成する際のよくある間違い

良いウェブサイトは、多くの顧客が企業から製品を購入する理由の1つです。あなたのウェブサイトがユーザーフレンドリーでなく、見た目にも心地よいものでなければ、多くの顧客を失う可能性があります。残念ながら、多くの企業は、お金を節約し、サイトをより細かく制御するために独自のWebサイトを作成しているため、これを経験しています。 

優れたWebデザインは、顧客やクライアントを引き付けて、ビジネスが提供するものをさらに閲覧したり探索したりします。あなたがあなたのウェブサイトをどのようにデザインすべきかについての考えを持っているのを助けるために、ALNERIは多くのウェブサイトが持っている間違いのリストをまとめました。以下でそれらをチェックしてください:

あまりにも多くのことが起こって

いる企業が犯す最も一般的な間違いの1つは、情報や画像でWebサイトが乱雑になりすぎることです。 たとえば、大量の画像、言葉の多いテキスト、長い段落など、1つのセクションだけに多くを入れすぎないようにしてください。 

メニューにさまざまなセクションを作成して、サービスとは何か、提供する製品の種類、ビジネスの背景などをわかりやすく説明する必要があります。ホームページはできるだけシンプルで整理されている必要があります。 

情報がほとんどまたはまったくない  

十分な情報を入力しないことも、顧客があなたのビジネスが何であるかを知らないため、多くのビジネスが犯す間違いです。ミニマリズムは最近大きなトレンドですが、あなたのウェブサイトにまったく情報がないということになると、それはまったく別の問題です。 

ただし、正しく行われると、ミニマリストデザインはあらゆるビジネスに完全に機能します。これがあなたの目標であるならば、あなたがあなたのウェブサイトに含めたい写真の数にあなた自身を制限しないでください。十分な証拠がないことは決して良いことではなく、訪問者はあなたのビジネスを信頼しないので、それらをできるだけうまく配置するようにしてください。 

混乱する 

あなたのビジネスが何であるかについて明確な兆候がない場合、あなたのウェブサイトはあまりにも混乱する可能性があります。また、相互に関連していないさまざまな書体、画像、カラーパレット、テーマがあると、ページの訪問者を混乱させることになります。これは、Webサイトがどのように表示されるかがわからない場合にのみ発生する可能性があります。すべてが好きなので、異なるテンプレートを使用したい場合にも発生する可能性があります。 

ウェブサイトを作成するときは、1つのテーマ、1つのロゴ、1つの書体を選択することを忘れないでください。あなたのウェブサイトを作成するプロセスを通してそれらに固執しなさい、そうすればあなたは潜在的な顧客が好むであろう見栄えの良いサイトを持つでしょう。

無関係な画像

ウェブサイトに写真を挿入するときは、ウェブサイトやビジネスに合った高品質で簡潔な画像を選択することが重要です。画像は、訪問者がテキストを読まなくてもあなたのビジネスやサービスをよりよく理解するのに役立ちます。あなたが貧弱な画像を選ぶとき、あなたのウェブサイトは専門的でないように見えます。

さらに、それらをWebサイトに配置するときは、ページに完全に収まるようにサイズを変更することが重要です。訪問者が見るには大きすぎたり小さすぎたりしないようにしてください。 

連絡先情報の欠如

多くの訪問者はあなたのウェブサイトを閲覧した後にあなたのビジネスについて質問したり質問したりします。あなたはあなたに連絡しやすいようにあなたのウェブサイトにすべての必要な連絡先情報を掲載する必要があります。メニューに「お問い合わせ」セクションを追加すると、大きな助けになります。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *